やよいの空 yayoinosora.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

やよいの備忘録


by yayoi
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

夏休み


d0358793_01293413.jpg


ザリガニ隊が夜のラーメン屋に集合。

お天気が少し気になりますが。。
まぁ、何とかなるでしょう。

短い夏休みの始まりです^^

[PR]
Commented by naozoom at 2017-08-13 02:32
CT110は何度見てもいいですね~。
こちらの国では地方へ行くとサイドカー付のものが
走っていて、一台欲しくなります。
夏休みを楽しんでくださいね♪
Commented by yayoi9355 at 2017-08-13 05:36
> naozoomさん
サイドカーつきですか。へぇ〜、どんなボートがついているのでしょう、こちらでは見たことがありません。でもトルクがあるのでガンガンいけるかもしれませんね^^
こちらは何だか梅雨時みたいな夏休みですが、楽しんできます♪
Commented by funfunniconico at 2017-08-13 13:23
おやっ、
ザリガニ隊、どちらかにお出かけかな?
もう出発されたかしら?
楽しんで来てくださいね!

ザリガニ隊が集合するラーメン屋さんも
やっぱりザリガニカラーなのだ~~◎ ^^
Commented by shima_shima1225 at 2017-08-13 20:34
こんばんは♪
お天気イマイチですが、夏休み楽しんできて
くださいね~♪
ザリガニ色、、、かっこいいですね。^^
Commented by nyaan5296 at 2017-08-14 06:21
おはようございます(*^_^*)

どこにお出かけですか
過ごしやすいものの夏らしくないこの天気^^;
それでも集合してのお出かけは楽しそう♪
エンジョイしてくださ~い(^^♪
Commented by Miyanao117 at 2017-08-14 09:20
ザリガニ隊っていう名前、可愛らしいですねえ。名前の由来はどこから?
ラーメン屋さん、日本って美味しい場所があるんでしょうね。あー、考えただけで、クラクラしてきました、笑。
Commented by yayoi9355 at 2017-08-14 22:42
> funfunniconicoさん
今回はお近くに遊びに行きますよ〜!今夜は猪苗代湖でキャンプしてます。しかし明日から予報は雨。。辛いです(笑)
Commented by yayoi9355 at 2017-08-14 22:43
> shima_shima1225さん
テーマカラーは赤!。。でもないんですけどね(笑)行ってきま〜す!^^
Commented by yayoi9355 at 2017-08-14 22:45
> nyaan5296さん
今回は新潟から福島を回ります^^ 明日から雨、雨、雨!しかも気温は20度を切るとか。。冬休みになりそうです(笑)
Commented by yayoi9355 at 2017-08-14 22:51
> Miyanao117さん
ザリガニ隊はまさにこのバイク。赤いザリガニがハサミを上げて威嚇するポーズに似ているので、このバイクをザリガニみたいだと言う人は少なくありません(笑)
ラーメン屋さんは挙げればきりがないほど沢山ありますね(笑)でも最近はかなり世界にも進出しているようですが、バンクーバーにはまだないですか?カロリーオーバーは承知でも。。あの誘惑にはかないませんね〜(笑)
Commented by dirtcub at 2017-08-15 16:34
こんにちわ~こちらの日本ザリガニは盆休み期間は一度も出動出来ませんでした~あ~本当の梅雨明けはいつになることか……早く走りた~い!
Commented by yayoi9355 at 2017-08-15 17:59
> dirtcubさん
あらら、それはお気の毒なことで。。
こちらは本日3泊目、昨日までテント暮らしだったので最終日は旅館でのんびりしています^^
けど、今日は朝からずっと雨。明日も雨の中を帰りますorz
by yayoi9355 | 2017-08-13 01:18 | バイク | Comments(12)